ゆんたく会員

八重山は自然・文化が宝物

 

●八重山ファンのご参加・ご支援をお願いします。 
 現在NPO支援会社コングラント」が主催している助成事業小さな団体の寄付募集応援プログラムに参加しております。締切が1月31日となっております。応援を宜しくお願い致します。なお対象はクレジット決済のみとなります。

 

 ゆんたくガーデンは石垣島でコミュニティー活動をしています。八重山ともっとふれあいたい、何か役立ちたい方はゆんたく会にご参加下さい。We_love_yaima!」からのご入会をお待ちしています。遠方の皆様にも対応できるようにオンライン(live配信あり)での交流イベントも行っております。

 

 コロナ感染症で収まりつつあった開発話しをまた盛んに聞くようになりました。必要な数の宿泊施設・居住物件ならば観光地・移住地として必然とは思います。しかし、現在、箱物建設計画は500に登るそうです。しっかり注視する必要があるかと思います。

 

 環境負荷の大きい乱開発が進めば、私共を含め八重山らしさを失うと危惧している島民の方も多いです。八重山諸島は美しい山海を誇り、雄大な自然を残す島嶼の一つです。自然と地元らしさが観光資源として、たおやかに島の経済が回ることを願いつつ、出来る活動をしてゆきたいと思います。

 

 ゆんたく会員は2023年末までにご入会者が現在500名を越えました。ありがとうございます!。月会費・年会費などはございません。会員の方には年2回の会報で業務報告を行っております。会費は移住業務以外の、主に自然保護部文化保護部にて利用させて頂きます。

 ※弊社は行政から委託された移住業務を含め、移住された皆さんのフォローアップも行っております。

 

 

●ご入会

1.オンライン決済

<カード決済・銀行振込サイト>

入会金決済サイト(Congrant)で活動を再確認して手続き

「We love yaima!」

 

.郵貯の払込み

<払込先>

ゆうちょ銀行振替口座

ユンタクガーデン

00160-4-536510

※払込用紙と会報をご希望の方はメールにてご請求下さい。

郵便払込は2022年からお客様も払込料が必要となりましたので、郵便振替に関しましては払込用紙が無くなり次第、取扱を止めさせて頂きます。


3.来苑入会

<ご来苑時にご入会>

●来苑時入会:現金・カード・PayPay支払い

●お得なイベント時入会:現金・カード・PayPay支払い

 

4.検定受検で入会
<やいま面白検定3級合格によるご入会>

ゆんたくガーデンでは沖縄県のご当地検定「やいま面白検定」を実施しています。

3級に合格された方はゆんたく会員となれます。

是非、八重山の知識を増やしたい方は検定にチャレンジして下さい。

お申込は「検定deファンド」⬅から

 


●ご入会後のご寄付

 

1.オンライン決済

<カード決済・銀行振込サイト>

寄付金決済サイト(Congrant)で活動を再確認して金額を選択

「ま~るふぁんど」

 

 

.郵貯の払込み

<払込先>

ゆうちょ銀行振替口座

ユンタクガーデン

00160-4-536510

 

3.来苑寄付

<ご来苑時にご入会>

●来苑時入会:現金・カード・PayPay支払い

●お得なイベント時入会:現金・カード・PayPay支払い

 

日頃の皆様のご寄付に感謝致します!。

 


●ご寄付頂いている皆様

※ご寄付を頂いている会員さん(加筆中)

会員さんのお店紹介(ご利用下さい)